行政書士 田中法務事務所

最近のエントリー
RECENT COMMENT
カテゴリー
過去のエントリー
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ブログ内を検索


LINKS
PROFILE
モバイル
OTHERS
Bluejet UV EXPERT SPF50+/PA+++
ひと、美しさ、澄みわたる。DACCO
グリーンカード取得代行
ドラコン賞
こんばんは。越谷市の行政書士、田中です。

今日はゴルフコンペに行ってきました。
朝のうちは天気が不安でしたが、午後は晴れて、いいゴルフ日和でした。
場所も野田市と、越谷からとても近く、行きやすいところです。

肝心のゴルフは、まだ始めてから浅く、腕には自信がありませんでした。
しかし、今日はベストスコアが出ました!
そして初のドラコン賞もとりました。


うれしいです。とても。

また、親しくさせて頂いている「税理士Iさん」もドラコン賞をとりました。
Iさんもベストスコアだったと思います。

一緒に回ったメンバーはまた違う方でしたが、今日はメンバーにも天気にも恵まれて、楽しいゴルフでした。

とてもリフレッシュできた休日でした。





藍ちゃん世界1位
こんにちは。越谷市の行政書士、田中です。

全米オープン、石川遼くんは残念でしたね。
しかし、女子では宮里藍ちゃんが逆転優勝し、見事でした。
藍ちゃんは今季4勝目で、世界ランクが1位となりました。
ほんと、すごいです。

私はいつになったら、キレのあるショットゴルフが打てるようになるのでしょうか汗
練習あるのみですね。

昨日も軽く打ちっぱなしに行きましたが、暑い季節に汗をかくのは以外と気持ちがいいです。
まだ夏は本番ではありませんが、夏バテをしないように今から体力づくりをしようと思います。

姉さんゴルフ
これは私の友人です(本人承諾済み)
一緒に長崎のゴルフ場に行ったときのものです。
少々難しいコースでしたが、海超えホールの景色は最高でした。

ちなみにこの友人は女子ですが、レギュラーからまわるパワフルな女子です。




コンペで渡り舟
こんばんは。越谷市の行政書士、田中です。

今日は1日雨ですね。週末の暖かさから一転、今週はずっと寒い日が続くようです。

週末はゴルフコンペに行ってきました。
土曜日は特に天気がよく、絶好のゴルフ日和でした。
私を含め(笑)、メンバー皆の日頃の行いが良いからでしょうか?ラッキー
ここのコースは初めて行ったのですが、面白いことにホール間を渡り舟で移動します。
ちょっとした旅気分です。
渡り舟

しかし、コースを手引きカートを引きながら歩いてまわったので、
疲労感たっぷり、日頃の運動不足を痛感しました。
万歩計をつけている方がいたのですが、その数は「19,000歩」です。
歩いてまわるのはゴルフの原点かもしれませんが、結構こたえました。

普段からもっと歩こうと思います。

▲PAGE TOP